トップ


--年--月--日


このページのトップに戻る

15万PV達成しましたが、、

2013年10月27日


昨日は、15万1千101のPVでした。

aacou1.jpg


ユニークは、8906です。


一人の訪問者が約17ページ見てくれたことに

なります。



小説系ではないので一人数十ページも

読んでくれることはないでしょうから

これでも、まずまずの数字☆



そして


肝心の報酬ですが、

今のところクリック報酬に頼っていますので

まだまださほどではありません^^



数十万円、数百万円の月報酬が言われている

クルーズブログですが、いきなりは

難しいですよね..




報酬の高いアフィリ商品を効率よく

アフィリできるかにかかって来ますね。




商品の紹介文一つで10倍以上もの売り上げの

差が出て来ているのですから、、



ただ問題点も、



週末、ブログの新規投稿記事が

更新されたブログ欄に載らなくなりました。


これだとブログへのアクセスはランキング

のみに頼ることになります。




なぜこうなったのかは不明です、

クルーズの担当者にメールしているところ

です。




クルーズブログでは良くこんなことが

起きます。



わたしも今までに何度か今回のようなことを

経験していますが、


上手く行ってるなと思ったら、


すぐにこの有様??^^


あわてずに焦らず、じっくりと


早急な結果を求めずに


取り組んだ方が良いですね☆




結果、今のところユニーク数はやや減少。


全体のPVはさほど
減っていません。



今後もいろいろ試して行きます。

その都度情報を流しますので楽しみに

していてくださいね☆




ではまた♪


このページのトップに戻る

昨日のアクセス

2013年10月24日


少し伸びて

13万7千55でした。

aacs1.jpg


この調子で伸びてほしいです。


目標は30万PV


このブログ 今後いろいろ使えそう^^


今日も頑張ります♪

このページのトップに戻る

10万PVを越えました

2013年10月22日


久々の日記です。

croozで今までとは違うジャンルに挑戦していた

のですが、早々に10万PVを超すことが出来ました。

aaca1.jpg



順調に収益が上がっています。

と言ってもささやかな額っですが、



今後は、収益を伸ばすのに

一工夫ですね。


クリック保証型と成果型の両方の広告を

貼っていますが、



クリック保証では、このペースなら

どのくらい稼げるのか?


当面は、

一日に200クリックくらい8しかされていないので

クリック数を上げる対策が必要、


そして

楽天アフィリもやっているので

こちらは、一日に

1000クリックを目標にしています。


今のところ一日に500弱のクリック

ここも今後の課題ですね~^^



期待してクルーズの成功を確信して

やって行こうと思います。




応援してくださいね☆



このページのトップに戻る

増加して来てます

2013年09月29日

お久しぶりです。

ご無沙汰しすぎました。





クルーズはずっと続けてます。


爆発的に報酬は上がりませんが、

徐々に上がって来ています。



某ジャンルでは4月からランキング1位をキープ

しています。


報酬アップやリンク元に利用して行きたい

ですね。


ではまた


今後の展開を楽しみにしていてください☆






このページのトップに戻る

伸びてきた、まだまだ

2013年05月27日

こんにちは。
ご無沙汰しておりました^^

クルーズの小説関係のブログがようやく40000アクセスを越えました。


aac1.jpg

まだまだなんですけどね。

アフィリ報酬の方もぼちぼち前よりは上がって来るように
なりました。


小説関係は今、2つ運営

他を1つ


合計3つのブログをクルーズで運営中です。


他にやりたいジャンルもあるので、あと

3つくらい増えると思います

6ブログ運営か。。

ちょっとしんどい面もあるかな^^


まあこれからもがんばります。

気附いたことはブログ上で公開して行きますね。

楽しみにしていてください☆









このページのトップに戻る

  1. トップページに戻る
  2. 次のページへ
